子育てママにご提供中の講座メニュー

子どもの心の根っこを育む子育てサロンCocorone(ココロネ)

現在ご提供させて頂いているアドラー心理学の講座メニューを改めてこちらに掲載いたします。

こちらのページには、子育てママ向けのメニューを掲載しております。

オンラインでも対面でもリクエストを承っております。

対面は町田、横浜、田園都市線沿線を中心に、神奈川県、東京都内どこでも開催可能です。

会場を借りる場合は会場費用が別途かかります。

(カフェなどでの開催の場合は、ご自身のご飲食代だけご負担ください)

ご希望の曜日、時間や回数など、お客様のご希望を伺いながら調整させて頂いておりますので、お気軽にお問合せください。

5日間子育て無料音声セミナー

先ずは無料で気軽に学びたい方向けの音声セミナーです。

1日5分!隙間時間に聞くだけでアドラー心理学×モンテッソーリ流の子育てが学べます。

ご登録はこちら

↓↓↓

アドラー心理学×モンテッソーリで親子で幸せ子育てメソッド 無料LINE音声セミナー

ELM勇気づけ講座

・子育てでイライラしてしまう自分自身を先ずは整えたい 

・アドラー心理学の勇気づけのコミュニケーションを短時間で学びたい

そんな方におすすめなのがアドラー心理学の理論をベースに開発されたELM勇気づけ講座。

忙しいママたちにも大人気の講座です!

詳細はこちら

↓↓↓↓

アドラー心理学ELM勇気づけ講座

愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILE

アドラー心理学の理論をベースに開発された実践的なプログラム!

愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILE  

数多くの幼稚園や保育園でも導入されており、全国でも既に4万人以上の家族が実践している大人気プログラムです。

詳細はこちら

↓↓↓↓

アドラー心理学子育て講座SMILE

ELM勇気づけリーダー養成講座

・勇気づけリーダーになって活躍したい!

・今の仕事に活かしたり、お教室やサロンのメニューに勇気づけを加えたい!

そんな方は、勇気づけリーダーの資格を取得して、一緒に勇気づけの輪を広げていきませんか?

講座修了後はヒューマンギルド社認定の勇気づけリーダー資格が取得できます。

詳細はこちら

↓↓↓↓

アドラー心理学ELM勇気づけリーダー養成講座

おうちモンテbasic講座

家庭でモンテッソーリ教育を実践するための基礎が学べる!

おうちモンテbasic講座

詳細はこちら

↓↓↓↓

おうちモンテbasic講座

個別セッション

個人セッションで悩みを聞いてほしい!

1対1のセッションをご希望の方はこちら

↓↓↓↓

個人セッション